翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンガーラック ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/13 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10




以前 占いの先生に

納品させて いただいた

ハンガーラック ・・・


画像



家庭でも 使用 ↓ ・・・


画像



まさに 一石二鳥 ・・・


重宝されてるようで ・・・


また だいぶ前に ハイスツールを

ご購入いただいたのですが

「めっちゃ 活用してますよー

ちょっと 座って 何か するのにも 便利だし

主人も ちゃっかり 使ってます(笑)」 ・・・


先生 ・・・


ありがとうございます ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の『先生有難う御座います』
と、奥様はおっしゃったのね!
翔木堂先生


昔の川柳にあったね

先生と 呼ばれるように なりたいよ

先生と 呼ばれるほどの バカで無し

これからも世のため人のためお道具沢山作って下さい。
では、お休みなさい!


さくらんぼ
2017/04/13 05:52

さくらんぼさんへ

違います ・・・
僕が 先生に 言ったんですよ ・・・
作らせていただいて
「ありがとう」と ・・・

翔おやじ
2017/04/13 06:02
奥様と会話をしてたのかと思いましたよ。
これは失礼しました。
いつもの、早とちり、勝手な解釈で錯乱坊の本領発揮でした。
錯乱坊
2017/04/13 06:23

錯乱坊さんへ

いえいえ どういたしまして ・・・
誰にも 間違いや 勘違いは
あるものです ・・・

間違っていても
謝らない方が いらっしゃいます ・・・
錯乱坊さんは いい方です ・・・

翔おやじ
2017/04/13 06:32
同じものでも 使い方が全く違いますね。
作った方も 凄いですが
使う方の 感性も 凄〜いです。
フラバーバ
2017/04/13 11:21

フラバーバさんへ

これは 僕が 提案させて
いただきました ・・・

前は 他所の方が これとは
違う形のを 作ったんですが
すぐ壊れたみたいです ・・・

めっちゃ 喜んでくれてます ・・・

翔おやじ
2017/04/13 12:02
そてはそれは 失礼な コメントをして
申し訳りませんでした。
僕の 提案どうりの 使い方をしないのなら
うらない よと おっしゃったんでしょうね。
フラバーバ
2017/04/13 20:21

フラバーバさんへ

いえいえ どういたしまして ・・・
気にせんといて 下さいな ・・・

ははは ・・・
そのギャグは「あっこちゃん」が
前に 使いましたよ ・・・(笑)
2016.12.02の記事です ・・・


翔おやじ
2017/04/13 20:38
いろいろな使い方がありますね。
私が前にパートに行ってたレストランでも
ランチの黒板使ってましたが
こういうのがあれば、便利だったんだぁ〜と
思いました。
ぽりん
2017/04/13 23:38

ぽりんさんへ

そして 軽いので
持ち運びが らっくです ・・・

翔おやじ
2017/04/14 05:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンガーラック ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる