翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店案内 ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/14 04:46   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10




4月15日(土) 4月16日(日)

上之町に 出店いたします ・・・


画像



玉野は まだ 桜が 散らずに

頑張ってます ・・・


僕の 頭の毛は もう ずいぶん前に

散ってます ・・・


二度と 咲かないでしょう ・・・ (トホホ)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか、我が方も桜まださいてます。
今年は特別に遅咲きですね、私と同じ。
髪と違いますよあれとは違いますけどね。
さくらんぼ
2017/04/14 07:02

さくらんぼさんへ

そうですね ・・・
遅いですね ・・・

翔おやじ
2017/04/14 07:12
こちらの方は大分散ってきますた。
頭は健在ですが白さが目立ちます( ´・ω・)…
土日頑張って稼いでくださくらm(__)m 

鼻風邪が治りません…
花粉症かも(>_<)
hideどす
2017/04/14 08:47

hide どすさんへ

はい 老体に ムチ打って
がんばってきます ・・・

鼻水 ・・・
つらいですね ・・・

翔おやじ
2017/04/14 09:55
こちらは明日、明後日と酒蔵の酒祭りです!!
うぃ〜とグビグビやってきま〜す。
商売繁盛!祈る!!
(おっと、まだ酔ってないからね)
あっこちゃん
2017/04/14 17:54

あっこちゃんへ

こりゃまた たまらんですね ・・・(笑)

まあ 頑張ってきますわ ・・・

翔おやじ
2017/04/14 18:07
こんばんは!
今年の桜は長い間咲いていてうれしくなりますね。
都内もまだまだきれいです。
土日の出店にたくさんのお客様がみえると良いですね。
お疲れになりませんように〜。
うふふ
2017/04/14 22:54

うふふさんへ

そうなんですよねー ・・・
東京も 桜の名所が
あちこちに ありますよね ・・・

がんばってきます ・・・

翔おやじ
2017/04/15 06:00
桜は散ってもまた咲くけど、髪の毛はなあ・・・

うちの社長もハゲネタをいつも自虐的にふってくるので、笑っていいのか真面目に返すべきかいつも悩みます。ストレスで私の方がハゲるわ〜
みや
2017/04/16 07:27

みやさんへ

こればっかりは ですね ・・・(汗)
おたくの 社長もですか ・・・(笑)
まあ 適当に 流して下さい ・・・

てか 最後の文 上手いっ! ・・・

翔おやじ 
2017/04/16 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店案内 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる