翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS さあっ! ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/15 05:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16




朝の四時から ・・・


画像



仕事じゃっ! ・・・


けっして 競馬じゃ ないんだからねっ! ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良い時計持ってまに使ってたのと同型かも?
私が52年前
さくらんぼ
2017/04/15 07:29
朝早くから大変ですね。
おやじさんのところも晴れてるかな・・・
バンバン売れますように!!
ぽりん
2017/04/15 08:18

さくらんぼさんへ

たいした 時計じゃないですよー ・・・
30年前ぐらいの 物です ・・・

翔おやじ
2017/04/15 09:22

ぽりんさんへ

まあ ボチボチに ですね ・・・
こっちは 曇りですが
雨が 降りそうです ・・・

翔おやじ 
2017/04/15 09:25
いつも コメントの返事が 
即 帰ってくるので お仕事
してらっしゃるのかしら、、、
と心配していましたよ。
早くから 張り切っておられる
のですね。行ってらっしゃ〜い
フラバーバ
2017/04/15 10:06

フラバーバさんへ

大体 10時、12時、15時に
休憩してます ・・・
今は 上之町から
返信してます ・・・
ヒマです ・・・(涙)

翔おやじ  
2017/04/15 10:21
今日は良いお仕事できましたか?!
朝も早よからえんや〜こらや〜
頑張ってな〜
あっこちゃん
2017/04/15 21:45
いよいよ始まりましたか。
明日も頑張って〜。
うふふ
2017/04/15 22:10
こんばんは
朝がお早いということは、もうーーー今のお時間(22時40分)は夢の中でしょうか?ご出店が万々歳の夢をご覧になっておられるのでしょうか?無事成功をお祈り申し上げます。「朝起き・正直・働き」このような人は神様が喜ばれるそうですよ。
オパール
2017/04/15 22:42

あっこちゃんへ

おかげさまで いい出会いが
ありました ・・・
今日も 頑張って来ます ・・・

翔おやじ
2017/04/16 05:17

うふふさんへ

頑張りまっ! ・・・

翔おやじ
2017/04/16 05:18

オパールさんへ

おはよう ・・・
はい よほどのことが
ない限り 21時には
就寝です ・・・
↑ 幼稚園児クラス ・・・(笑)

そうですか ・・・
ありがたいことです ・・・

翔おやじ
2017/04/16 05:20
クラッシックな時計。良いですね〜
それにしても、早い・・・。
yoshi
2017/04/16 10:08

 yoshi さんへ

はい ・・・
人間も 超クラッシックです ・・・(笑)

年を取ると 朝が早いです ・・・(笑)

翔おやじ 
2017/04/16 10:23
すごい!
こんな時間から起きられて…私なんぞまだ夢の中です〜。
ハーモニー
2017/04/16 15:27

ハーモニーさんへ

年寄りなんで 朝が早い ・・・(笑)

翔おやじ  
2017/04/16 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあっ! ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる