翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の 上之町 ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 05:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12




この 額の前で ↓ ・・・


画像



お客様が 正面から 上から 横から 下から

30分以上 眺めてました ・・・


そして 一言 ・・・


「う〜ん この構図 いいねえ〜」 ・・・


そう言って 立ち去った ・・・


あっ あの〜 ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
その様子を眺めていて、ガクっとしたって話!

何も入れないでカラって気持ちしてた方が良いのかも?

でも、ガラが良いね。

さくらんぼ
2017/04/16 05:34

さくらんぼさんへ

何気に さらっと
入れてるとこなんざあ
さすが サロンの 重鎮ですな ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/16 05:43
私もさくらんぼさんに座布団1枚!
みや
2017/04/16 07:25

みやさんへ

さすが 御老公様と 言ったところで
しょうか ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/16 09:16
ほんと!”ガクっ”とくるよね。(いいものはいただきます)
”お〜い、かわんのかい!”とツッコみたいね!
あっこちゃん
2017/04/16 10:15

あっこちゃんへ

ほんま ガックリですわ ・・・
額を 誉めてくれれば
まだしもですね ・・・(笑)

翔おやじ  
2017/04/16 10:29
あははははははは

さくらんぼさんナイス
ヒロ
2017/04/16 14:29

ヒロさんへ

勝てまへん ・・・
てか あんたも
続かんかいっ! ・・・

翔おやじ  
2017/04/16 14:33
30分以上眺めて、↑のような言葉。そして立ち去る。
それは無いでしょう!と言いたいです! 
ハーモニー
2017/04/16 15:31

ハーモニーさんへ

口に 出せなかったので
心の中で 叫びました ・・・(笑)

翔おやじ  
2017/04/16 15:36
次回は ガクガクっと
売り上げが上がりますよ。
フラバーバ
2017/04/17 01:48

フラバーバさんへ

はい ・・・
そうしたいです ・・・

翔おやじ
2017/04/17 05:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の 上之町 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる