翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の 上之町 ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 05:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8




大体の お客様が ・・・


画像



「かわい〜い」 と言って

通り過ぎる ・・・


買ってくれないと 

ネコんじゃいます ・・・


↑ 後のことは 引き続き

よろしく お願いします ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
猫主としては、そうねえ猫友ブロガーさんみる限り
じぶんちと同じ猫柄買っちゃったりしますぜ。
数個おいてニャァ~
ヒロ
2017/04/17 06:40

ヒロさんへ

なるほど ・・・

てか どう続くかと
思っておりましたが
最後で 決めたにゃあ ・・・

翔おやじ
2017/04/17 07:23

通りすぎずに買ってくれなきゃっと・・・
↑これ、苦しいかな?

たま
2017/04/17 10:01

たまさんへ

引き続き
ありがとうございます ・・・

いえいえ 僕より
苦しくないっす ・・・

翔おやじ
2017/04/17 10:05

負けずに猫撫で声で買って下さいと言ってました?
それより何よれ招き猫も置いて置くのも如何でしょう?
さくらんぼ
2017/04/17 16:21

さくらんぼさんへ

なるほど ・・・
それ ええかもですね ・・・

翔おやじ
2017/04/17 18:27
↑お〜、
にゃるほど・・・さすが、さくらんぼさん。
ニャイスぅ
ぽりん
2017/04/17 21:57

ぽりんさんへ

さすが ぽりんさん ・・・
最後で きっちり 決めるなんざあ
サロンの重鎮 面目躍如ですにゃあ ・・・

翔おやじ
2017/04/18 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある日の 上之町 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる