翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS エール ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/19 05:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8




ブログ友達の 息子さんが

この春 高校に 入学した ・・・


画像



工業高校で 剣道部に 入部されたそうで ・・・


これって 俺と一緒じゃん! ・・・


なぜか  親近感がわく ・・・


学校の 勉強は 当然のこと

剣道も 頑張ってほしいものだ ・・・


僕も ブログで 度々 書いたが

いい師匠に出会い 生涯 剣道を

続けてもらいたいものです ・・・


おっさんも 遠くでは あるが

エールを 送る ・・・


写真は わが師の 揮毫 ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
澄心齋翔木さん良かったね。

乱心齋桜木より
さくらんぼ
2017/04/19 06:23

さくらんぼさんへ

恐れ入ります ・・・

翔おやじ
2017/04/19 06:33
今気が付いた、美形宮山王の御曹司さんだ!
運動神経のあるお子さんだから強くなるね。
あっ、強い弱いの問題ではない、澄む心が大切。
そこからだよね。
さくらんぼ
2017/04/19 07:03

さくらんぼさんへ

おっしゃる通りです ・・・

翔おやじ
2017/04/19 07:06
久しぶりにチェックしました、本格復帰してたのね。
楽しみ倍増。
最近自ブログ休みがちなのよ、頑張る。
錯乱坊
2017/04/19 07:22
おはようございます。
翔おやじさん、剣道をなさるのですね。(今も?)
私の友人のご主人、今でも現役。学生さんに教えてらっしゃいますよ。律儀なお方です。
翔おやじさんもそのようなお方とお察ししまぁす!
ハーモニー
2017/04/19 10:40

錯乱坊さんへ

はい ・・・
嬉しいですよね ・・・

まあ ボチボチ いきましょう ・・・

翔おやじ
2017/04/19 11:57

ハーモニーさんへ
今は 休んでいます ・・・
僕は たいしたことないです ・・・
へなちょこ剣道です ・・・
人間も
まだまだ 修行が 足りません ・・・(涙)
時間があれば 2017.2.19 の
僕の記事を 読んでいただければと ・・・

翔おやじ
2017/04/19 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
エール ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる