翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから 10年以上 ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/20 04:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6




経ちました ・・・


画像



あっと いう間でした ・・・


参照 → 「人生の楽園 バックナンバー 2016.7.29 家族で育てるぬくもり家具工房」 ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エッ!あれから10年?
浦島太郎も箱開いたら煙に巻かれたら一気に白髪・しろひげに、添付クリック大丈夫かな?
そっか!長寿番組だから大丈夫だよね。
若いなぁ〜

そうかそうか、翔木堂が放送されてからではないよね?
錯乱かな?
番組開始10年で記念日。
それはどうでも良い事、ご夫妻元気で何よりです。
負債なし。不在無し何時もご一緒一心同体。
楽園生活満喫だね。
さくらんぼ
2017/04/20 06:52

さくらんぼさんへ

記事より長い コメント ・・・
ありがとうございます ・・・

添付クリックは 止めました ・・・

いえいえ 未だに
「日本一貧乏な家具屋」です ・・・
そして 苦楽園 ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/20 07:07
この間?TVかラヂオで言うてた。
「人生の楽園亅出演したなかには
仕事やめた人が多いんだって。
おやじさんはがんばらなあかんよ。
ヒロ
2017/04/20 13:53

ヒロさんへ

嫁さんから 死ぬまでやれと
言われてます ・・・

翔おやじ
2017/04/20 15:09
あれから10年と言われても・・・
url付けていただくと、よろしいかと。
コメントも付けやすいかと思っています。
これからも、続けて下さい。
yoshi
2017/04/20 16:50

yoshi さんへ

「人生の楽園」に 出演して
10年以上ということです ・・・

翔おやじ
2017/04/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから 10年以上 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる