翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS どうやら ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/21 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




不評だったらしい ・・・


画像



元に 戻った ・・・


画像



画伯 曰く ・・・


「市民団体から 突き上げあった (笑)」 ・・・ 


「この 町内は 芸術がわかる者が おらんわい (笑) 」 ・・・


さすが 町内の レオナルド ・・・


デカプリオ や 熊さんじゃ ねえよ ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやろうなあ
ヒロ
2017/04/21 09:06

ヒロさんへ

やはり ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/21 09:14
おやじさんがもちっと色っぽいほうがっていっちゃったからな~
ヒロ
2017/04/21 10:21

ヒロさんへ

それが ・・・
実は 嫁さんが
文句を 言ったのだ ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/21 12:29
どっちがどっちか不明だね。
普通の方が良いね。
翔木堂さんの意向で変えられるのって凄いね。
さくらんぼ
2017/04/21 18:50

さくらんぼさんへ

面白い方なんですよ ・・・

翔おやじ
2017/04/21 19:56
こんばんは!
あらぁ、市民団体から突き上げですか。
市民の皆さんが注目している証拠ですね。
うふふ
2017/04/21 22:14

うふふさんへ

市民団体と 言っても
僕と嫁だけ なんですけどね ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/22 05:22
やっぱり この方が しっくりいきます。
フラバーバ
2017/04/22 11:31

フラバーバさんへ

やはり そうですか ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/22 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうやら ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる