翔おやじと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 大観覧車 ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/04 05:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18




「彼女と 一緒に 乗りたい」 ・・・


画像



エキスポシティにある 大観覧車 ・・・


画像



運転している

わが クラブケイバ会長(独身)が

ポツリと つぶやいた ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私も絹布団の上・・・・・
さくらんぼ
2017/04/04 06:16

さくらんぼさんへ

うまいっ ・・・

翔おやじ
2017/04/04 06:34
エキスポランドってもうないよね.
跡地も遊園地とかなの?
ヒロ
2017/04/04 07:05

ヒロさんへ

そうやった ・・・
今は 名前が 変ってるみたい ・・・
↑ 訂正した ・・・
ありがとう ・・・

翔おやじ
2017/04/04 07:12

エキスポシティ
何処にあるんどすの?
hideどす
2017/04/04 08:00
ゆうこ との初デートも観覧車でした
あれから11年・・・
愛は続いてます(^^)
にこにこ夫婦
2017/04/04 08:49

hide どすさんへ

貴女が 少女のころ開催された
大阪万博のとこや ・・・

翔おやじ
2017/04/04 09:55

にこにこ夫婦さんへ

恐れ入ります ・・・
そういう 告白は
ご自身のブログで お願いします ・・・

翔おやじ
2017/04/04 12:36
観覧車、たま〜に乗る時ある
景色が良く見えていい。
ロマンチックなことは何もないけど〜。
義母とダンナと乗ってもねぇ
ぽりん
2017/04/04 13:47

ぽりんさんへ

怖くないんすかー? ・・・
僕は 絶対ダメっす ・・・

翔おやじ
2017/04/04 14:57
山陽道を走ると”太陽の塔”が見えてきますよね。
そこにあるのでしょ?観覧車。
観覧車、大好きです!
ジェットコースターはダメだけどね!
あっこちゃん
2017/04/04 21:32
こんばんは!
観覧車に子供の頃に一度だけ乗ったことがあります。
どこだったか全然思い出せませんが、土地柄、後楽園遊園地だったのかも…。
うふふ
2017/04/04 22:01

あっこちゃんへ

そうそう ・・・
えーっ! ・・・
ねえさんも 観覧車
大丈夫なんですかー ・・・
怖くないの? ・・・
ジェットコースター 絶対無理 ・・・

翔おやじ
2017/04/05 05:30

うふふさんへ

そうですか ・・・
今でも 後楽園遊園地には
あるのでしょうか? ・・・

翔おやじ
2017/04/05 05:31
ゴンドラは 座席以外は
シースルーだそうです。
下から 観覧者に なるのも
楽しいかも、、、。
フラバーバ
2017/04/06 06:26

フラバーバさんへ

なるほど ・・・
それ めっちゃ ええかも ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/06 06:27
こんにちは。
大観覧車、こちらにもあり、一昨年孫娘と乗りましたよ〜。
独身の方なら彼女と一緒に乗りたいでしょうね〜。
ハーモニー
2017/04/07 14:46

ハーモニーさんへ

こんにちは ・・・
そうですか ・・・
お孫さんと一緒なら
楽しいですよね ・・・

僕も 彼女と乗りたい ・・・(汗)

翔おやじ
2017/04/07 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大観覧車 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる