翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 出店案内 ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/07 05:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6




4 月 9 日 (日) 上之町に

出店いたします ・・・


画像



まずは

寄ってくださいな ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うかれてください!
さくらんぼ
2017/04/07 06:14

さくらんぼさんへ

僕は うかれるわけには ・・・(汗)

翔おやじ
2017/04/07 06:26
美しい花に 酔いしれて 寄るのを
忘れてしまいます
「まず 寄ってください」というべきです。
フラバーバ
2017/04/07 10:55

フラバーバさんへ

恐れ入ります ・・・

売り上げが
伸びると いいのですが ・・・

翔おやじ
2017/04/07 12:13
翔おやじさん、岡山にお住まいなんですね。
私は岡山〜四国へフェリーまたは鉄道で行ったことがありますよ。
四国(松山と高知)には同窓生が2人居まして。
桜、満開となりましたね。
お店、大繁盛すると良いですね!
ハーモニー
2017/04/07 14:52

ハーモニーさんへ

はい ・・・
で 岡山で 育ちました ・・・

そうでしたか ・・・
また こちらに 来ることが
ございましたら 連絡下さい ・・・

はい いっぱい売れると
いいのですが ・・・

翔おやじ
2017/04/07 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
出店案内 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる