翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地 A ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/07 05:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12




「京都地検の女」で

主演の 名取裕子さんが

買い物をする 商店街 ↓ ・・・


画像



画像



土曜日の 夕方 ・・・


画像



閑散 ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の町!飲食店街は明るい内は閑散では?
行ったことないけどね。
錯乱坊
2017/04/07 06:20

錯乱坊さんへ

普通の 商店街でしたが ・・・

翔おやじ
2017/04/07 06:27
御免なさい、ググったら京都の街なのね。
昔風情だからちょうちん沢山あるのか!
赤提灯街かと思った。
京都地検たまに見てた、今でもやってるのかな?
散乱錯乱
2017/04/07 06:51

散乱錯乱さんへ

わざわざすいません ・・・
京都地検どうなんでしょう? ・・・

翔おやじ
2017/04/07 06:54
京都は有名な商店街が
多いですね
夜はどこでも閑散と・・・
近くの商店街なんか照明も
ほとんど消されます
にこにこ夫婦
2017/04/07 09:14

にこにこ夫婦さんへ

そうですね ・・・
夕方だから かき入れ時かと
思いましたが ・・・

翔おやじ
2017/04/07 09:54
商店街は跡継ぎないようで、どこも同じ。
頭痛いですね〜〜
yoshi
2017/04/07 15:35

yoshi さんへ

どうやら そのようで ・・・
僕が 出店させてもらっている
商店街も ・・・

翔おやじ
2017/04/07 18:02
こんばんは!
大都市京都にもこのようなところがあるのですね。
意外でした。
うふふ
2017/04/07 23:09
古川町商店街は京都のどこの街にあるのかな?
商店街が寂しいと悲しくなりますね!
こちらの商店街はアーケードをとってしまうらしいです。
きっとますます閑散とするだろえね!
あっこちゃん
2017/04/08 00:29

うふふさんへ

そうですね ・・・
僕も ビックリでした ・・・

翔おやじ
2017/04/08 05:14

あっこちゃんへ

地下鉄の 東山を降りて
すぐの所です ・・・
商店街を 南に行くと
知恩院前にでるよ ・・・

昼は もっと 活気があると
思いますが ・・・

翔おやじ
2017/04/08 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
聖地 A ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる