翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 野に咲く 花の ♪ ・・・

<<   作成日時 : 2017/04/08 05:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12




名前は 知らない ♪ ・・・


画像



画像



画像



画像



画像



画像



だけども 野に咲く 花が好き ♪ ・・・


(by ザ・フォーク・クルセダーズ「戦争は知らない」) ・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
これらの花の名前知ってた。
しかし、忘れた。
言われたら、そうそうそうだよね、と答える。

戦争は知らないは困るから知って勉強しよう。
花の名前は知らなくても見て美しい、可愛いとか思う心が有れば良いのだろうな?

最初のは花韮だよね、ニラの葉に似てるけど食べられないよ。我が周辺で今が満開。
さくらんぼ
2017/04/08 05:35

さくらんぼさんへ

早朝より いいお話し ・・・
ありがとうございます ・・・

翔おやじ
2017/04/08 05:44
斬新な写真にブログ間違えたかと
思いました
にこにこ夫婦
2017/04/08 08:22

にこにこ夫婦さんへ

えへん ・・・(ドヤ顔)

翔おやじ
2017/04/08 09:47
裸の大将の唄ならなんとなくわかる
野に咲く花のように〜〜♪
おにぎり食べたいなぁ。
ぽりん
2017/04/08 12:13

ぽりんさんへ

そうですか ・・・

てか 炭水化物は
減らしなよ ・・・(笑)

翔おやじ
2017/04/08 12:45
こんばんは〜
今日の大阪は雨が降ったり止んだり・・・止んでいる間にカメラ持参で、近くの川縁の桜見物に行ってまいりました。翔おやじさんは”野に咲く花”が、お好きってきっと心優しい方なのでしょう。写真の撮りかたがとってもあったかいですぅ。心に余裕がおありなのですね〜。見たことのあるお花ばかり・・・でも名前はわからなくていいですよねッ
オパール
2017/04/08 18:59

オパールさんへ

本文より 長いコメント ・・・
恐れ入ります ・・・

また お褒めの言葉 ・・・
日本一貧乏な家具屋は
喜んで おります ・・・

翔おやじ
2017/04/08 19:49
おやじさ〜ん!
フォーク.クルセダザース
大好きだった私ですよ。
野に咲く、花の名前はしらない。
だけども野に咲く 花が好き🎵

いい歌だよね!

北山修 氏 、先日教授を退任されました。
あっこちゃん
2017/04/09 00:27

あっこちゃんへ

ねえさん ファンだったですか ・・・
個性ある グループでしたよね ・・・
北山さん いい詩を
書かれますね ・・・

翔おやじ
2017/04/09 02:36
おはようございます。
名前は 知らない♪…だけども 野に咲く 花が好き ♪
素敵すぎます〜♪
ハーモニー
2017/04/11 10:36

ハーモニーさんへ

いい詩ですよね ・・・
僕の 競馬の師匠である
「寺山修司」先生の 作詞です ・・・

翔おやじ
2017/04/11 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
野に咲く 花の ♪ ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる