翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS まったく ・・・

<<   作成日時 : 2017/08/13 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




この男 ↓ ・・・


画像



人畜無害 ・・・


(お盆に帰って来た 精霊じゃありませんから) ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
禅に公案というものがある。

人畜無害というのはこれ如何に?


最近の新聞記事に平常は何くわぬ顔で生活しているのに裏でとんでもないことをしているやからがいる?

袖の下を貰い悪事するのは最悪。どこぞの市長?
いわるるPTA会長して小学生を・・・・
公務と言いながら公共の金を友人達にばらまく!
さくらんぼ
2017/08/13 06:19

さくらんぼさんへ

早朝より 激怒のコメント ・・・
恐れ入ります ・・・

翔おやじ
2017/08/13 06:26
意味しらべたら、人に言われたくないなと思った。
ヒロ
2017/08/13 09:24

ヒロさんへ

なるほど ・・・

翔おやじ
2017/08/13 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったく ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる