翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山の ・・・

<<   作成日時 : 2017/09/02 05:08   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14




某百貨店で 販売されている ・・・


画像



なっ なんとっ! 4320万円! ・・・


画像



こんな たこ焼き器 買う人 おるんやろか ・・・


これで たこ焼きを 作る人 おるんやろか ・・・


しょせん 貧乏人の考えることは

これぐらい ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
黄金→ツタンカーメン→呪いが思いだされるw

これで焼いたら絶対うまい気がする
たこ焼きつくりたのしいよね?
ひっくり返す時が~クルックルッ
ヒロ
2017/09/02 05:37
金風呂のあるホテルありましたね。
伊豆の温泉旅館で数年間営業してたね、勿論私は行かなかった。
金の馬の金像が三越かな展示されたね。
いずれも人寄せパンダだよね。
本当にそれ使って焼いたの実演販売したら?
そうだ、鯛焼きを金ので焼いて食べさせたのあったか?
記憶あるなぁ。

洒落たギャグが書いてる内に思い付くかと、しかしダメだ。貧乏人はダメだ。
さくらんぼ
2017/09/02 05:38

ヒロさんへ

そこかいっ! ・・・

これで焼いたら 恐れ多くて
腹痛 おこすかも ・・・(汗)

翔おやじ
2017/09/02 06:03

さくらんぼさんへ

いずれにしても 庶民には
手の届かない物でして ・・・

安い金は 持ち合わせて
おりますが ・・・(汗)

翔おやじ
2017/09/02 06:05
金風呂あったよ千葉県の三日月ホテル?
今でもやってる、夫婦で入ればこれぞ金満家!!
錯乱 
2017/09/02 06:12

錯乱さんへ

お見事っ! ・・・

翔おやじ
2017/09/02 06:26
おはようちゃんです
たこ焼きにも青のりじゃなくて金箔かけて
食べるのかな〜
ぽりん
2017/09/02 07:53

ぽりんさんへ

おはようちゃん ・・・

小麦粉も 金粉入りで ・・・(笑)

翔おやじ
2017/09/02 09:47
わたしゃ、金より鉄がいい!!
鉄なべで鉄分補給でしっかり健康!!
金より健康!!
あっこちゃん
2017/09/02 20:35

あっこちゃんへ

なるほど ・・・
でも やっぱり 金が ・・・(笑)

翔おやじ
2017/09/03 05:03
なかなか忙しかったり、体調も崩したりして、るりたんももう歳ですわ、、、。ピカピカのたこ焼き焼き器だとピカピカのたこ焼きが出来上がりそうですね。おやっさんの頭むたいな。あは。
るりたん
2017/09/03 17:32

るりさんへ

お久しぶりです ・・・
何を おっしゃいます ・・・
まだまだ これからですよ ・・・
↑たぶん ・・・

僕も これぐらい 光り輝きたい ・・・

翔おやじ
2017/09/03 18:52
このタコ焼き器、 4320万円もするんですか?
土地と家が買えるわ〜!

でも、何となく後光が差してる〜♪
ハーモニー
2017/09/04 19:15

ハーモニーさんへ

仰る通りで ・・・(笑)

僕の頭も 後光がさしてないですかー ・・・(笑)

翔おやじ
2017/09/04 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山の ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる