翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼 ・・・

<<   作成日時 : 2017/09/02 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4




本日 上之町において

翔木堂の 作品を ご購入の お客様 ・・・


画像



また 新しい御縁ができました ・・・


本当に ありがとうございました ・・・


明日も がんばります ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大分、涼しくなったから少し楽になったでしょうか?
あしたもいいご縁がありますように!!
あっこちゃん
2017/09/02 20:37

あっこちゃんへ

はい ・・・
昨日は 風が 秋風でした ・・・

今日も がんばります ・・・

翔おやじ
2017/09/03 05:02
おやじさま、お疲れさまでした。

私、2(日)は、京都梅小路でしたが、
台風の影響で強風・突風がときおりやってきて・・・
あちらこちらで、「あ〜っ!わーっ!」と悲鳴が上がっていました。

私もテントを抑えているのが半分仕事の1日でした・・

しかし!なんと☆おやじさまに作ってもらった展示台は、びくともしませんでした☆
ものすごく安定感があり、やっぱりバランスなども緻密な計算がなされているんやな〜と、あらためて、やっぱりすごいよねと、mariと話しておりました☆


tamasaku
2017/09/03 08:54

 tamasaku さんへ

お疲れ様でした ・・・
それは 大変でしたね ・・・
被害は なかったですか ・・・

展示台 倒れなくて よかったです ・・・
緻密なまでとは いきませんが
まあまあ 考えてます ・・・(笑)

翔おやじ
2017/09/03 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる