翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 回答 ・・・

<<   作成日時 : 2017/09/04 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6




これが ↓ ・・・


画像



こうなって ↓ ・・・


画像



こうなる ↓ ・・・


画像



分解できる ハンガーラック ・・・


上之町の 「アンファン様」

ありがとうございました ・・・


けっして ヅラックじゃ ねえよ ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、これは軽くて良いですね。

昔見た気がするなぁ、アレーおやじさんのところでか〜?
さくらんぼ 
2017/09/04 09:05

さくらんぼさんへ

はい 軽くて 移動が楽と
評判です ・・・

たぶん 僕のブログかと ・・・

翔おやじ
2017/09/04 10:00
軽くて便利良さそう。。
翔おやじさんって、本当に器用なんですね〜♪
ハーモニー
2017/09/04 19:21

ハーモニーさんへ

お店の方は イベントにも
持って行かれるそうです ・・・
コンパクトに 折りたためて
便利だと おっしゃってました ・・・

いえいえ お恥ずかしい限りです ・・・

翔おやじ
2017/09/04 19:48
爽やかな初秋の風のなかで、いろいろな虫の声が聞こえる季節となりました。そろそろ衣替えの季節こういう洋服かけが欲しかったんですよぉーー折りたためるって、最高じゃーないですか〜木で出来ているのがいいですね。娘さんも翔おやじさんもイイ仕事されますねぇ〜メモスタンド、めっちゃ!気に入っておりま〜す。
オパール
2017/09/04 21:34

オパールさんへ

これは 普通のと違い
子供服専用なんですよー ・・・
だから 高さが 低めになってます ・・・
大変喜ばれて おります ・・・

恐れ入ります ・・・
娘も なんとか がんばってます ・・・
これからも よろしく
お願いいたします ・・・

翔おやじ
2017/09/05 04:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
回答 ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる