翔おやじと愉快な仲間達

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊びじゃないのよ ブログは ・・・

<<   作成日時 : 2017/09/06 04:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2




ある ブロ友さんが

僕と 会ったことを 記事にしてくれた ・・・


画像



そこから また 僕も 新たな ブロ友さんが できた ・・・


画像



その ブロ友さんと コメントを やりとりしていて

また 新たな 御縁ができた ・・・


嬉しい限りである ・・・


僕と会った ブロ友さんに お礼を言ったら

その方は 心から 喜んでくれました ・・・


もちろん その方は 「誰のおかげ?」なんて

ヤボなことは 一ミリも おっしゃらない ・・・


だから 僕も この方と 長い付き合いが

できていると 思う ・・


そして これからも この方々と

長い付き合いを していきたいと 思っている ・・・


僕の場合 ブログは けっして 遊びではない ・・・



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
失礼しました。
何度もその様に聞いて=読んでいました。
私は遊び場=サロンパスと思っていました。
ご迷惑掛からない様にパスする事が必要ですね。
さくらんぼ
2017/09/06 05:26

さくらんぼさんへ

あまり 深く考えると
肩が 凝っちゃう ・・・
↑サロンパスだけに ・・・

翔おやじ
2017/09/06 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊びじゃないのよ ブログは ・・・ 翔おやじと愉快な仲間達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる